2003年2月11日にルックアウトでリリースされた、Heart of of Oak は、アメリカのインディーロックバンドTed Leo and the Pharmacistsによる3番目のスタジオアルバムです。記録。シングル「すべての失礼な少年たちはどこへ行った?」のミュージックビデオが撮影された。
これは、オンラインマガジン Pitchfork によって、10年間の200枚のアルバムのリストの中で59位にランクされました。
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ハーツ・オブ・オークは、叙情的な内容、楽器、そしてヴォーカルのパフォーマンスの点で、レオのミュージシャンシップを強調する音楽評論家から世界的な称賛を得た。 Metacriticでは、主流の批評家からのレビューに正規化された100の評価を割り当てており、このアルバムの17のレビューに基づく平均スコアは84でした。 [1]
AllMusicのTim Sendraが The Tyranny of Distance への素晴らしいフォローを見つけ、タイでのミュージシャンシップとヴォーカルレンジに耳を傾けていたことで、さまざまなロックジャンルのコントロールシチューを称賛しました。 「Hearts of Oak は、あなたが所有しなければならない強力で感情的な記録です。これとの間の暴君の間で、あなたは作りの伝説を見ています」。 19659009] SplendidのJason Jackowiakは、アルバムの至る所で音楽の風景が広がったことでThin Lizzy、Elvis Costello、Nick-Loweを彷彿とさせるトラックを作り上げたことを称え、「ダイナミックな復讐とケルトの曲で」を結論づけました。彼の心の中で、テッドレオはすべての音楽界の問題への答えではないかもしれませんそれでも、確かに Hearts of Oak そして彼がゴーゴーゴーゴーを見るのを見るのは楽しいことです。ライアンスピン praiシン・リジーとデクシーのミッドナイト・ランナーズの要素を融合させ、彼のボーカル能力に焦点を当てることができる、一貫したサウンドバンドを構築したセド・レオは、次のように述べた。 「 Entertainment Weekly のJon Caramanicaは、彼らにポップな感性をもって政治的な物語を創り出すことができたというレオのストーリーテリング能力を賞賛しました。しかし、JerseyのTed Leoは、げっぷをした強烈なボーカルを政治的でポップな物語に変えてしまい、お互いに妥協することは決してなかった。」 Matt Gonzales その言及をあいまいにして、彼はレオが彼自身に対して頭を悩ませたこと、そして彼の音楽的に対称的なバンドに関する世界的な話題の問題について賞賛し、 " arts of Oak は非公式のメッセージであり、それ以上に適した時期には来なかったでしょう。レオは、知的な懐疑論が扇動と見なされる時代に、高学歴で善意のアメリカ人であるというジレンマを激しく描写しています。世界と彼自身についての彼の恐れと疑問を情熱的に明らかにすることで、彼は私たちにすべてを大丈夫にする、または大丈夫になるほど大丈夫にするためのロックの力を思い出させます。」 [10]
2004年に、 Spin Hearts of Oak は、2003年のベスト40アルバムのリストの14位にランクされました。 Spin 作家Andrew Beaujonは、 「インディーズロックのDavid Mamet、Ted Leoは彼の緊張したパンクの曲に言葉、言葉、言葉を詰め込んでいる。 abjure や ossify […] [11] 2009年、Pitchfork は2000年代のトップ200アルバムのリストの中でアルバムナンバー59をランク付けした。 ] Pitchfork 作家のJoshua Loveは、 " Hearts of Oak はテッドの最も素晴らしい時であり、激しく、超知能的なagitprop(" The Blad of the Sin Eater ")だけではない。トラックのリスト [ edit ]
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